読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

思っていたような会社に出会えていない就活生の皆さん、Acroquestの説明会に参加してみませんか?

早いもので、4月も半分を過ぎました。
大企業も、続々と、内定を出している頃ではないかと思います。

でも、色々な会社の選考を進んでいく中で、
何か自分のイメージと違うよなぁ、って思っている人、いませんか?

会社説明会でのイメージは良かったけれど、
役員面接では、そのイメージが崩れちゃった、とか。

社内見学をさせてもらったら、
思ったより暗い感じの社員が多かった、とか。

開発したくてその会社を志望していたけれど、
うちでは開発やってない、と言われたとか。

そんな皆さん、
Acroquestの会社説明会に参加してみませんか?
f:id:statsuo:20140314152527j:plain先月までは、お酒を飲みながらのAINだったのですが、
今回から、お酒は出ないけれど、説明をギュギュッと詰め込んで、
効率的な説明会になっています。

・働きがいのある会社ランキング、第4位!
・給与までも全社員で決める斬新な社風
・インフラを支える高い技術力で社会に貢献する
・初心者でも安心、内定直後からの充実した研修

こんなキーワードにピンときたら、ぜひご参加下さい!

4月19日(土)16:00~18:00 @新横浜

★エントリーはこちらから
 http://www.acroquest.co.jp/recruit/fresh/seminar/entrysheet_year.html

皆さんとお会いできることをお待ちしています!