あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

オフィス、引っ越します。

突然ですが、
7月中旬に、オフィスを引っ越すことになりました。

引っ越し先はもちろん新横浜、
今のオフィスからすぐ近くなのですが、
14年ぶりの引っ越しになります。

それまでは、数年に一度引っ越していたことを考えると、
ずいぶん長く、今の場所にいたものです。
さすがに、飽きましたね(^^;

今度の引っ越しは、
レイアウトをデザイナーさんにお願いしました!
そう、とても素敵なオフィスになるんです!!

以前、オフィスチェアの話を、このブログで書きましたが、
この引っ越しのためだったんです。
これまで隠していて、すみません。

さて、今日は、新オフィスの鍵を受け取った後、
浜松町にあるデザイナー会社まで出かけて打ち合わせ。

造作物の仕様や、マテリアルの決定など、
最後の詰めをしてきました。

 f:id:statsuo:20140528193611j:plain
↑お世話になっているデザイナー会社さん

 

一体どこに引っ越すのか?

どんなオフィスになるのか?

それは、おいおい、お話しします。

お楽しみに!