あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

オフィス移転まで、秒読みです。

今日から7月1日。
もう1年も半分終わったかと思うと、
時の流れは、恐ろしく速いですね。

7月になると、いよいよ、新オフィスへの引越も目前。
12日に引越し、14日から営業開始予定です。

先日、引越業者の方が来て、
引越説明会、なるものを開かれました。
と同時に、届いたのが、これ。

f:id:statsuo:20140630140232j:plain

段ボール箱800箱!

あと10日あまりで、これにすべて荷物を詰め込むわけね。

この段ボールを組み立てたら、会議室埋まっちゃうよな・・・。
今はまだ想像できないけど、10日後には必ずやってくる現実。

工事中の新オフィスを見てきました。

f:id:statsuo:20140629125832j:plain
この穴は、一体なんでしょ~か??
楽しみですねぇ。

さぁ、下半期も頑張りましょう!