あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

引っ越し先はこちらです。

引越まで、あと1週間となりました。

一体どこに行くの?という声を多く頂いていますが、
今度のオフィスは、こちらになります。

横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル5F

f:id:statsuo:20140705091955j:plain

そう、今のオフィスの、道路を挟んで向かい側。
1階がスターバックスのビルです。

新オフィスから現オフィスを見ると、こんな感じ。

f:id:statsuo:20131018130528j:plain

目と鼻の先ですね。

これだけ近ければ、
引っ越し屋さんは、手で運ぶのだと思っていましたが、
ちゃんとトラックを使うそうです。
引越業者は、免許の関係で、
台車で歩道の上を通れないらしいので。へぇ~。

トラックに積んで、10m先まで走り、トラックから降ろす・・・
なんか、無駄な気が。

今日は、イヤな雨ですね。
一週間後の引越当日、雨にならないことを願っています。