あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

やっと熱海の花火が見れました!

熱海では、
毎年、10回以上花火大会が行われています

熱海に買った会社の保養所(リゾートマンション)は、
その花火大会会場の真正面。
部屋の中にいながら、花火が楽しめるはず。

↓正面の熱海湾から上がります。

f:id:statsuo:20140817112219j:plain

ですが、開催するのは、なぜか、日曜が多く、
せっかく土曜日でも、自分の予定が合わなかったり、で、
これまで一度も見たことがありませんでした。

やっと今日、
自分の休みと、花火大会の日程が合い、
花火を見に来ることができました!

しかも、今日は、年に1度の、二尺玉が上がる日だそうで、ラッキー。

リビングの窓を開放し、
こんな感じで、見れました!

(うまく撮れて無くて、すみません)

f:id:statsuo:20140829204842j:plain

f:id:statsuo:20140829204934j:plain

f:id:statsuo:20140829203639j:plain

f:id:statsuo:20140829205319j:plain

いや~、やっぱり、生の花火はいいですね。