今年のキャッチコピーは何にする?
もう9月。
16年度採用が忍び寄る・・・
うちの魅力って、正しく就活生に伝わってるのかね?
伝えたいことはたくさんあるんだけど、
多すぎて、伝わっているのかどうか分からない。
そこで、若手を集めて聞いてみました。
なるほど、こういう点に魅力を感じて、うちを選んだのね。
あっ、そういう点が良かったんだ。さすがエンジニア。
等々、就活生の時の気持ちを忘れないうちに、ヒアリング。
じゃあ、今年のキャッチコピーは、
こんな感じでどう??
いいですね!という一瞬の賛成の後に、
でも、私だったら、そのキャッチだと来ませんよ。
それ、他の会社でも言ってますよね。
抽象的で、ピンとこないんですが。
なるほど・・・
若手からの的確な意見。
さぁ、どうなることやら。
採用開始を、お楽しみに!