あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

周りに流されずに、内定決定!

あっという間に9月に入りました。

16卒向けの採用をはじめてから、ほぼ一年経ちます。
採用は、本当に、長丁場ですね。

さて、
今日、久しぶりに、内定者が決まりました!

f:id:statsuo:20150903181549j:plain

彼は、
自分の専攻である生命系で、技術職を目指していたのですが、
何か違うと思い、以前から興味のあったIT系へ。

ITの中でも、大手企業を見て回ったけれど、
基礎から技術力を身につけたい、ということで、Acroquestに来てくれました。

8月もすぎ、大手企業も含めて、各社、内定ラッシュだと思いますが、
まわりに流されずに、
しっかりと、自分のやりたいことを見つめてきたからこそ、
今日の内定があると思います。

これから、よろしく!!