あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

GPTWの表彰式に行ってきました!

まさかのGPTW2年連続1位の発表から2週間余り、
2月23日に、表彰式&交流会に行ってきました。

f:id:statsuo:20160224112719j:plain

こんな形の招待状が届くんです。

f:id:statsuo:20160224112737j:plain

場所は、昨年と同じ、新宿にある、
「ホテルハイアットリージェンシー東京」。
都庁の、道を挟んで向かい側。

昨年と違い、
今年は、表彰式と交流会の会場/時間が分かれていました。

昨年までは、社長と二人で参加していたのですが、
社長が、ちょうど、ミャンマーへの出張中で不在だったため、
副社長のタマさんと。
そして、今回から、広報枠ができまして、
権ちゃんがカメラマンとして参加です。

f:id:statsuo:20160224112831j:plain

f:id:statsuo:20160224112924j:plain

表彰式、
GPTWの岡元代表から、盾が贈られ、そして、タマさんのスピーチ。
まさか2年連続とは思わず、、、から始まり、
最後は、「51の仕組」の紹介まで(^^

さて、
場所を移して、交流会へ。
おいしいドリンク、フードをいただきながら、
皆さん、名刺交換が進みます。
働きがい、をキーワードに集まった、さながら、異業種交流会のよう。

f:id:statsuo:20160223173755j:plain

f:id:statsuo:20160225102605j:plain

お久しぶりです、ジオコードの加藤さん、赤坂さん。

 

f:id:statsuo:20160223182336j:plain
各社からの、ユニークな取り組みの紹介パネル。

Acroquestはこれ、

f:id:statsuo:20160223182325j:plain
花一輪です。

 f:id:statsuo:20160225102448j:plain
ホテルが気合を入れて作ってくれた、特製ケーキ。

f:id:statsuo:20160225102508j:plain

あっという間の3時間でした。

また来年も、この場に参加できるよう、頑張ります!