あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

日本で一番早く、内定者HP、公開しました。

2017年度採用、
大手さんでも、そろそろ、内々定が出てきているようで、
他社に決まったから選考は辞退します、なんて断りの連絡が、
増えてきました。

うちの会社も、徐々にですが、
内定を出し始めました。

そんな中、
内定者の一人が、HPを作ってくれました!

f:id:statsuo:20160409003930p:plain

きっと、日本で一番早い内定者ページですよね?

一緒に働く仲間を増やしたい、
うちの会社の良さを、もっと広く、学生に伝えたい、という思いで、
HP作成未経験ながら、頑張って、何とかやってくれました。

内定直後から、このように、
会社のことを考えて動いてくれるのは、
ありがたいですね。

このHPを見て、
うちに決める学生が増えてくれることを願っています。