あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

ぬか喜び

今日は、世界禁煙デーでした。

↓に書いたとおり、うちの会社は、16年前から、全社禁煙です。

昨日、あるテレビ局から、禁煙にしている会社を取材したい、と、
電話がありました!!

社員には、誰かがインタビューを受けると思うので、
テレビに映ってもおかしくない服装で来てね、と、お願いしておきました。

f:id:statsuo:20160531233202j:plain

そして、今日、取材予定の2時間前、
再び電話がありました。

事件が発生したため、記者が行けなくなりました、すみません、と。

がーん、、、ぬか喜びでした(^^;

明日から、6月に突入。
気を取り直して、頑張ろう!