あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

怒涛の6月

例年、6月は、1年の中でも、
少し余裕のある時期ですが、今年はまるで違います。

昨日は、新サービス開始の大きなプレス発表。

今日は、
ミャンマー支社で半年間のインターンを希望している女子学生が、
大阪からわざわざ研修に来社。

明日は、
とある国から、大変重要な方が来社。

明後日以降、
給与を決める、コメント発表会や、Happy査定360が複数日で開催。
多くの雑誌などで取り上げていただいている、
うちのメインイベントの一つですね。

f:id:statsuo:20160615155229j:plain
(査定会に向けて、社内はお祭りムード)

来週は、MA(全体会議)や、
組織いきいき実践勉強会の第3回。

月末締め切りの、とある賞への応募。

そして噂では、今月中に、大きな取材があるらしい。

書けない話ばかりですみません。
その都度、Facebook等で報告していきます。

これらが、あと半月の間に、どどどっと押し寄せてきます。

いやー、頑張るしかない(^^