あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

GPTW表彰式、3年前と比べるとこんなに変わりました。

今週月曜に、
働きがいのある会社ランキング(Great Place To Work:GPTW)の表彰式に参加してきました。

今年で4年連続のランクイン(4位→1位→1位→2位)、
私は、すべての表彰式に参加させてもらっています。

↓3年前の写真がありました。

f:id:statsuo:20140227181255j:plain

f:id:statsuo:20140227201121j:plain

↓そして今年はこれ。

f:id:statsuo:20170227155913j:plain

f:id:statsuo:20170227170623j:plain

明らかに豪華になってますね。
真ん中には、レッドカーペットまで敷かれてるし。

そして、
今年大きく変わったのは、
交流会は今まで立食だったのに、着席形式になったこと。

雰囲気がよくなり、一気に格式が上がったように思えます。

ただ、名刺交換は、立食の方がしやすかったかなぁ。

f:id:statsuo:20170227161511j:plain

あっそうか、今年は、この冊子が配られたから、着席にしたに違いない。
立食だと、置き場所ないもんね。
各社の取り組みが載っていて、とても参考になる冊子でした。

最後に、
特製ケーキも、3年前と比べてみましょう。

f:id:statsuo:20140227183338j:plain

f:id:statsuo:20170227175855j:plain

3年前のこと、あまり覚えていませんが、
プレートの大きさを考えると、かなり大きくなってますね。

そして、イチゴが増えた(^^

来年の5年連続ランクインを目指して、今年1年、頑張ります!