あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

インターンシップ、最後の募集です!

今日は、久しぶりに涼しい一日でしたね。

ですが、その分、社内のエアコンを消してあったので、
余計に暑かった気が・・・
まぁ、仕方ない。

今日は、
9月の体験合宿のSkype面接を、
2件連続で行いました。
2人とも、その場で合格、おめでとう!

しかも一人は、早速、来週の参加。
準備期間はあまりないけど、頑張ってね。

これで、
残りの枠は、以下の4枠となりました。

 9/10(水) ~ 9/13(土) 残:男性2名
 9/17(水) ~ 9/20(土) 残:女性2名

特に、9/17からの女性の回は、エンジニアの枠が空いています。

SE/プログラマに興味のある女性の皆さん、
ぜひ、挑戦してみて下さい!

あっ、この女性の回は、
シェアハウスの住人を入れ替えて、
女性社員だけが泊まりますので、ご安心を(^^;

↓エントリーは、こちらから。

f:id:statsuo:20140603105334p:plain

遠距離の方は、
来社できなくても、Skypeで選考してしまいますよ。

また、
どのマスター/職種にしたら良いかわからない、
という人も、面談の中で、適切なマスターをアドバイスしますので、
まずは、エントリーしてください。

お待ちしています!