あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

内定者研修、スタートです!

昨日は、インターンシップのキックオフ
そして今日は、内定者研修、スタートです!

例年、金曜日に研修に来ることが多いのですが、
今年は、内定者の都合が合わず、木、金、の2回となりました。

ランチでは、
社員のプロ研に参加。

f:id:statsuo:20160512235250j:plain

スピードが速すぎたのか、初めはなかなか発言できなかったけれど、
慣れてくると、ちゃんとした意見を言ってくれます。
この写真、すっかり溶け込んでいて、誰が内定者か、わからないかも。

午後は、内定者だけで、なにやらやっています。

f:id:statsuo:20160512235303j:plain

まだ会って2回目にもかかわらず、
仲良さそうですね。

そんな内定者が、今日の研修を、
早速、ブログに書いてくれました。

明日は、金曜日の組が来ます。

今日とは、色が違う曜日になるかな?
楽しみです!