あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

ブログ名、変えました。

ブログを書き始めて、気づいたら、1ヶ月以上経ちました。

ここまで読んで下さっている皆さん、ありがとうございます。

予想よりも遙かに多くのアクセス数があり、感激です。

 

年度も新しくなったので、ブログ名を正式に変えることにしました。

「鈴木達夫」で検索しても、弁護士さんにはかなわないですね(^^;

「(仮)」も消しました。そっち系のゲームはやらないので。

というわけで、
今年度も、よろしくお願いいたします!