あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

早増(はやまし)、はじめました。

先週土曜日は、
Acro就活スキルアップ塾を行いました。

まだ11月にもかかわらず、多くの学生が参加してくれ、
これから始まる就活に、不安を感じている学生が多いことを実感しました。

一方で、
夏のインターンシップから精力的に動き、
すでに、多くのセミナーに参加している学生も多いようです。

中には、
就活の時間は無駄なので、早く終わらせたい、
という、前向き(?)な学生も。

そんな、早く就活を終わらせたい学生のために、

当社では、

f:id:statsuo:20141112001343p:plain

をはじめました!

これは、

2014年12月末までに内定承諾→初任給が年間36万円増加
2015年 2月末までに内定承諾→初任給が年間12万円増加

するサービスです。

就活も早く終わらせられるし、初任給も増えるし、
なんてお得なサービスなんでしょう(^^

あっ、
もちろん、じっくり就活したい人は、
自分のペースでやってくださいね。
ゆっくり決めたからといって、損するわけではありませんから。

次のAcroキャリアアップNightは、11/21(金)です。
皆さんのエントリー、お待ちしています!