あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

取材を受けました。社会人にはウケがいいんですよね。

とあるWEBメディアの取材を受けました。

↓粋な名刺ですねぇ。
f:id:statsuo:20140325174615j:plain

主に、社風や、会社の取り組みについて話したのですが、
ベテラン記者の方が、

  この会社の取り組みは、他の会社にはマネできませんね。
  この会社には、20年以上の「●●の●●」があるようですからね。

うまい!座布団一枚!

4月下旬に、この瓦版に載せて頂けるようです。

●●に何が入るのか、お楽しみに。

それにしても、
社会人の方は、うちの社風、いい会社ですね、と言ってくれるのだけれど、
学生は、分かってくれず。
相変わらず、玄人受けする会社です。