あごひげ理系人事のブログ

プログラマー出身。今は、人事、総務、経理、等、何でも屋。時々ミャンマー。新卒ネタや、ITベンチャーでの出来事などを書いていきます。

熱海に来ています。

3連休は、熱海にある、会社の保養所に来ています。

f:id:statsuo:20170716104901j:image窓からの景色はこんな感じ。
真っ青な熱海の海がよく見えます。

知らなかったのですが、
熱海は、毎年、7月15日、16日は、
こがし祭り、という熱海で最も大きなお祭りの日だそうで、
昨日、今日と、開かれています。

昨夜、海岸の国道を閉鎖して、
山車がたくさん出たらしいのですが、
Twitterに上がって来た写真を見ると、
あまりの人の多さに、これは行かない方が良いかな、と(^^;

その代わり、昨夜10時近くに、
祭りが終わって、山車が戻って来たので、
それをマンションからパチリ。

f:id:statsuo:20170716104931j:image

ミニオンズでしょうか。
子供受けしそうですね。

では、もうしばらく、ノンビリとさせてもらいま〜す。